hkmaroのブログ

読書の感想など

五月二十八日

五月二十八日。昼過ぎにすごい雨がふる。昼飯はてんやのねぎマヨとり天丼。夜は寿司。
ブックオフで百円のラノベ数冊購入。ツタヤで『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 2』を買う。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE)


読んだ。基本的に1巻と変わらないが、今のところ救いが齎されていないのがよい。笑って読めるからいいんだけど、あんまりもこっちに感情移入しすぎると重い気持ちになる。

小説を書いているが、正確にはまだプロット段階で本文を書き出すところまでいっていない。早く本文を書きたい。