
hkmaroのブログ

読書の感想など

メンバー募集のお知らせ

私ことhkmaroは中島総研というサークルのメンバーで、中島総研では「ARE」という同人誌(コピー誌)を作っているのですが、改めてメンバー募集をしたいと思います。メンバーは、色んなもののレビューを書いたり、小説を書いたりしています。
以下の項目の全部または一部に当てはまるか、あるいは全く当てはまらない方を歓迎致します。

ライトノベルとかアニメとかマンガとかゲームとかアニソンとかに興味がある。
・資本主義の世の中はおかしいと思う。
・クソラノベをつかまされたときの怒りをどこかにぶつけたい。
・こう言ってはなんだが、世間のオタクはバカだと思う。

興味のある方は、hikimaro@gmail.com まで一度ご連絡下さい。よろしくお願いします。