
hkmaroのブログ

読書の感想など

Girls for M なる神様みたいなエロマンガ雑誌が本屋に置いてあってしかももう二号目だった

f:id:hkmaro:20121202234112j:plain

これ。創刊号も是非欲しい! と思ってアマゾンで検索したら中古しかなくしかも定価を上回っていた。明らかに需要が過多なのだ。作家はなんか足りてないらしいし。次号は2013年4月とか書いてあるし。

f:id:hkmaro:20121202234323j:plain

描き手さえいれば、それによって回転率が上がれば、きっとこの『ガールズフォーム』(と読むらしい)もガンガン出て月刊とは言わないまでも季刊、隔月刊とペースアップするはずだし、バックナンバーも手軽に手に入るようになるはずだ。というか創刊号を増刷して欲しい。モノがエロマンガなだけにそれを望んでいるM男も沢山いるはずだ。

中身はというと、

f:id:hkmaro:20121202234136j:plain

このチェックリストを参考にしてもらえばいいと思う。特に「女>男の作品かと思いきや、オチで男>女に逆転する漫画を見ると気分が著しく落ち込む。」というのはもう本当に全くその通りという感じでM男のことを良くわかっているなあ、と感じる。女がサドな漫画は女に責められるノリでずっとやってればいいんですよ。男が逆襲するとかいう展開いらないから。何を勘違いしているんだ、という気持ちになる。

f:id:hkmaro:20121202234156j:plain

お姉ちゃんの仕事帰りのくっさいムレムレストッキングを舐めさせるとか……M男のロマンがわかっている。

f:id:hkmaro:20121202234310j:plain

このシチュエーションも良い。周囲にばれないように性的な刺激を与えられるのもまたロマンである。ファミレスのテーブルの下で向かいの彼女の足が伸びてきて……みたいな展開もM男の大好物であるが、似たような趣がある。

この雑誌はホントにすばらしい文化事業という感じですね。もっとどんどん出して欲しい。他社も見習って欲しい。もう一度作家募集の画像を貼っとこう。

f:id:hkmaro:20121202234323j:plain

本当にM男を喜ばせる才能にはガンガン世に出て欲しいです。本当に。こう、キレイな足を描ける新しいエロマンガ家に出会いたい。キレイな足が躍動的に暴力行為を行う様を描けるエロマンガ家ならさらによい。私は新時代のM男の神に出会いたい。